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お知らせ


年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社は 2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、お電話でのお問い合わせにつきましては、2018年1月7日(月)以降にお願い申し上げます。
また、休業期間中にいただきましたお問い合わせメール等につきましても、2018年1月7日(月)以降に順次ご対応させていただきます。 あらかじめご了承いただきます様、お願い申し上げます。


夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社は 2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)までを夏季休業期間とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、お電話でのお問い合わせにつきましては、2018年8月16日(木)以降にお願い申し上げます。
また、休業期間中にいただきましたお問い合わせメール等につきましても、2018年8月16日(木)以降に順次ご対応させていただきます。 あらかじめご了承いただきます様、お願い申し上げます。


大阪無料Wi-Fiサービスとの連動サービス「Osaka Enjoy Rally」を開始いたしました。

弊社は、大阪観光局様が大阪内で提供する無料Wi-Fiサービス「Osaka Free Wi-Fi」と連動した新サービス「Osaka Enjoy Rally」を2014年7月9日より開始いたしました。
詳細につきましては、下記の大阪観光局様運営の観光情報サイト「Osaka Info」内の「Osaka Free Wi-Fi」および「Osaka Enjoy Rally」紹介ページにてご確認いただけます。

 「Osaka Free Wi-Fi」「Osaka Enjoy Rally」紹介ページ
 URL: http://www.osaka-info.jp/jp/wifi/rally.html


大阪市住之江区様とのタイアップサービス「さざぴーカード」を開始いたしました。

2013年11月25日より、大阪市住之江区様とチャリぽと連動した新サービス「さざぴーカード」を開始いたしました。
詳細につきましては、下記のさざぴーカードHPにてご確認いただけます。

 さざぴーカードHP
 URL: http://www.tnps.jp/suminoe/


大阪国パスポートにチャリぽが採用されました

大阪国パスポートプロジェクトが、2011年04月27日に発足してポイントシステムとしてチャリぽが採用されました。
大阪国パスポートとは、大阪を活性化し大阪から日本を元気にしよう!と生まれたプロジェクトです。共通ポイントで地域活性化し、使えば使うほどチャリティとして日本を応援出来るシステムとしてチャリぽが採用されました。

大阪国パスポート
 URL: www.osaka-pass.jp


社名変更のお知らせ

この度、弊社は平成22年8月より社名変更し、新たなスタートを切り出しました。

旧社名:タウンネット株式会社
新社名:タウンネットアドバンス株式会社

これからも社員一同、より一層サービスの向上に努めてまいる所存ですので、変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


2009年12月8日 共通電子ポイントサービス「チャリぽ」開始のお知らせ。

本日、タウンネット株式会社(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役:藤井久志)は、新サービス、共通電子ポイントサービス「チャリぽ」(以下、略称「チャリぽ」)をスタートいたします。 「チャリぽ」は、おサイフケータイ機能搭載の携帯電話(以下、携帯電話)、交通系や電子マネー系の非接触型ICカード(以下、ICカード)がポイントカードの代わりとなり、ポイントサービスを利用していただけるサービスです。 利用開始時の登録は一切不要となっており、どなたでも気軽にお得なポイントサービスが利用できます。 全国のチャリぽ加盟店で1P=1円として利用可能で、リライコーポレーション殿、クローバー殿を初めとする、全国の事業パートナーと順次利用可能エリアを拡大いたします。


2009年11月13日 株式会社 矢野経済研究所より取材を受けました。

株式会社 矢野経済研究所より発刊予定の「ポイントサービス・ポイントカード市場の動向と展望2009-2010 ~ポイントによる自社囲い込みとポイント共通化の行方~」の掲載取材を受けました。
弊社事業立ち上げの経緯、事業コンセプト、チャリぽサービスの仕組み、他社サービスとの比較、業界の将来展望等をお話させていただきました。
今年12月10日発刊予定となります。

矢野経済研究所 情報・通信産業本部


「チャリぽ」ポイントサービスがスタートします。

2009年晩秋、タウンネット株式会社より「チャリぽ」ポイントサービスがスタートいたします。

現在、各店舗さんで行っているポイントサービス。
市場規模は非常に大きなものになります。
なぜならば、ポイントサービスがお客様に与える影響は大きく来店促進、売上向上、顧客の囲い込みの手段としては極めて有効であるからです。値引き・クーポンと比較してみても、ポイントサービスの方が4倍売上が上がっているというデータも出ております。

しかし、ポイントサービスは、店舗さんが自店顧客の回転率を上げる為の販売促進費であり、企業独自で行っているものが非常に多いため、統一性がありません。
それ故に、お客様からは、「カードの増加、還元率の低さ、使い勝手が悪い」などの声が多くあり、企業側では「ポイントサービスの維持管理費用の増加、集客率が思うようにあがらない」という問題点もあがっております。

これらの問題点をすべてクリアにしたものが、弊社の共通電子ポイントサービス「チャリぽ」です。

弊社がご提案する「チャリぽ」ポイントサービスは、このポイント市場において、画期的なサービスです。
お客様は、各店舗で発行されているポイントを統合することができます。ポイント還元率も3%以上となっており、効率よくポイントが貯まるサービスとなっております。
もう一つ大きな特徴としては、このサービスを受けるための専用カードを新たに持つ必要がありません。今現在お持ちの、例えば交通系や電子マネー系のICカード、おサイフケータイなど。ICチップが付属しているものであれば何でも構いません。

ポイントカードをためるのではなく、ポイントをしっかりためていただき、お客様に喜んでいただけるサービスをつくりあげました。

店舗さんにも非常に大きなメリットがあります。
まず、導入コストが安価であるということです。よって、店舗さんが導入しやすくなりました。
さらに、店舗間をまたいでも、交換手数料が発生しないということです。全ての店舗さんが共通ポイントですから、交換する必要はありません。これによってお客様がストレスなく動くということです。

その他、お客様が加盟店さんを利用の度に、チャリティも自動的にできる仕組みになっています。
このお客様、店舗さんに喜んでいただける、「チャリぽ」ポイントサービスをスタートいたします。
是非、楽しみにお待ちください。