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加盟申込についての質問

Q:事業パートナーの仕事は?

A:チャリぽ加盟店の開拓をする仕事です。
また、契約した加盟店に対して運営フォロー、管理、指導などが主な仕事です。
事業パートナー研修の際、詳しくお教えします。

Q:事業パートナーはどこで開業できますか?

A:基本的には、ご契約の本社所在地(都道府県)が事業エリアになります。
事業パートナー数に関しては、限定で募集しています。
事業説明会の際、詳しくお伝えします。


Q:事業パートナーに加盟するにはどうしたらいいですか?

A:まず、当社の事業概要をご説明します(セミナーまたは個別面談)。
ご納得いただきましたなら、事業パートナー契約書等、必要な書類を提出していただきます。その際、タウンネット本部にて審査を行います。
承認された場合、加盟金をお振込いただき、加盟完了となります。
審査の結果、事業パートナーとして加盟できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。詳細につきましては、お問い合わせください。当社担当営業よりご案内させていただきます。


Q:事業パートナーの収益は?

A:事業パートナーの収益は、以下の8項目あります。
詳しくは、事業パートナー説明会(個別面談)でご説明します。
(1)加盟店契約インセンティブ

(2)加盟店契約報酬
(3)送客手数料
(4)店舗案内雑誌による収益
(5)DM発送代行による収益
(6)メール配信による収益
(7)WEB展開による収益
(8)コンサルティング収益


Q:事業パートナーの研修内容は?

A:事業パートナー研修の内容は、以下の内容になります。
事業パートナー契約後にご案内し、本部の運営に関するノウハウを分かりやすく、丁寧に研修します。
研修は2日間実施します。
(1)タウンネット事業について
(2)事業パートナーの概要
(3)加盟店開発
(4)加盟店の教育・指導
(5)加盟店の業績管理
(6)ポイントサービスのセットアップ方法
(7)ポイントサービス端末の操作研修
(8)TownNetサービスのシステムの操作研修
(9)コンプライアンス(個人情報の取り扱いほか)
(10)事業パートナー認定試験
(11)事業パートナー認定書授与


Q:事業パートナーは個人はできませんか?

A:個人での契約はお断りしております。法人でのご契約になりますので、予めご承知ください。


Q:事業パートナーの加盟に必要な書類は?

A:加盟には以下の書類が必要になります。あらかじめご用意ください。
(1)会社謄本
(2)印鑑証明書
(3)保証人

詳しくは、面談の際に詳しくご説明いたします。


チャリぽについての質問

Q:「チャリぽ」って何ですか?

A:ケータイのポイントを付与した時にチャリんという音をイメージしました。
また、「チャリティ」もイメージしています。
当社ではポイントシステムを利用して、各チャリティー団体への寄付も同時に行っております。
数多くあるポイントサービスで一際目立つ存在であり、お客様に親しんで頂くために「チャリぽ」を
ネーミングしました。


Q:「チャリぽ」加盟店のメリットは?

A:以下のメリットがあります。
(1)導入コストが安い
(2)リピート売上げ(既存顧客の抱え込み、リピート率アップなど)
(3)新規売上(他の顧客が自店を利用することで売上アップ)


Q:チャリぽを導入したい時は、どうすればいいですか?

A:お近くの担当エリアの事業パートナーをご紹介いたします。
事業パートナーがいない場合は、本部にてご説明いたします。
導入をご検討、ご質問等は、当社まで直接ご連絡頂ければと思います。詳しい内容をご説明させていただきます。


Q:チャリぽを導入するにはいくらかかりますか?

A:導入費用は、端末の数によって違います。
・ 初期導入設定費28,000円(税別)(初回のみ)
  ※複数台の端末を利用する場合、端末2台目から設定費用8,000円(税別)が必要です。
  ※弊社で端末を手配する場合、別途、端末代が必要となります。
・ 月額利用料2,500円(税別)~


Q:チャリぽに加盟(お店)するとどんな事ができますか?

A:以下の9つのサービス(オプション含む)を使うことができます。
【基本サービス】
(1)ポイント発行・収納システム
(2)携帯HP掲載
(3)チャリティー参加
【オプション】
(4)スタッフ管理システム
(5)会員分析データ提供(お店で色々と活用できます)
(6)メール配信システム
(7)DMの発行
(8)店舗案内雑誌(フリー誌)掲載
(9)タウンネットサイトへの出品


商品・サービスについての質問

Q:お客様(会員を含む)からの問い合わせ対応は?

A:お客様からの問い合わせに関しては、事務処理センターで対応いたします。
また、事務処理センターで受付した対応履歴等は、内容に応じて該当の事業パートナーまたは加盟店へフィードバックいたします。

<TownNet事務処理センター>
■受付時間
10:00~18:00(平日)
■TEL
052-339-3010

■対応内容
・チャリぽサービスについてのお問い合わせ
・チャリぽの操作方法について
・個人情報について
・その他サービス全般


Q:加盟および事業に関する問い合わせは?

A:事業に関するお問い合わせは、タウンネット本部で対応いたします。
下記の連絡先までお願いします。

タウンネットアドバンス株式会社
■受付時間
10:00~18:00(平日)
■TEL
052-339-3010



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